2010年11月01日

ハロウィン

昨日お台場でハロウィンに仮装してる人たち初めて見た―グッド(上向き矢印)

たぶんほとんどチームの人だけどー(長音記号1)

魔法使いとかプリンセスとかかわいいのから特殊メイクでもしてんじゃないかってくらいのめっちゃこわいお化けとかあせあせ(飛び散る汗)

目の前通るだけならいいけど

わっexclamation×2

っておどかされてめっちゃこわかったたらーっ(汗)

思わず叫んじゃったし涙目なったし(´;ω;`)

まぢやめてほしいダッシュ(走り出すさま)

遊園地のお化け屋敷とか近づくのもやなくらい恐がりだし

でも、そのあとの総踊り的なのはめっちゃ楽しかった黒ハート

うちらが一番目立ってたハズハート

ニックネーム 柑愛 at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

そおいえばね

JAZダンスはじめたんだるんるん

(だから連日ダンスということになった)

期間限定だけどダッシュ(走り出すさま)


難しいよ―(・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)


でも絶対踊れるようになってやるexclamation


あ、だからプロフによさこい、HIPHOP、JAZZとジャンル追加ってことでぴかぴか(新しい)


それだけー(長音記号2)

ニックネーム 柑愛 at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面談

ついにうちもこんな時期に突入ダッシュ(走り出すさま)

進路とか

来年の選択教科とか

いますぐ決められないようなことを

だいたいの方向までは決めなきゃいけないバッド(下向き矢印)


今日はその三者面談でした晴れ


もう最近悩みだらけで困る・・・


しかも難題


で、今日の面談での結論はー

「10月いっぱいまだ時間あるからもっとよく調べて考えよう」

っていわれたたらーっ(汗)


まあ、ちょっとほっとしたっていうか、少しは気が楽になったけどもexclamation

明日から12日連続ダンス(イベント含め)あるぴかぴか(新しい)

からのー

一日空けて修学旅行るんるん


楽しみー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


っていつ考える暇があるんだろうかダッシュ(走り出すさま)


バイトも探して決めたいし、


やりたいこともあるしたらーっ(汗)


10月ハードだあせあせ(飛び散る汗)


でも頑張るしかないexclamation

全部大事だから黒ハート


ハートスペードダイヤクラブ


そういえば最近めっちゃポケモンはやってるよねぴかぴか(新しい)


学校でみんなすれ違い通信してるんだけどかわいい


うちも欲しくなってきたあたらーっ(汗)


まあしばらくやるひまなんてないけどね・・・たらーっ(汗)雨


と、おもってたらうちの妹ちゃっかりブラック買って目の前でやってるし・・・


誘惑しないでー・・・(・ω・`)


ニックネーム 柑愛 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g